--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.10.05(Mon):☆にちじょう☆
にしようと思うと、体が拒絶して腹を下しましたw

なんなんでしょう、この貧弱体質w
最近いいもん食ってないからかな~
いや、カレー食べたぞw
はて?
、、、

ということで、独り言から入った今日の日記。
慌ただしい月曜日、みなさんどうお過ごしでしょうか?

こっちは、めっきり寒くなりました。
朝、授業に行こうと思い、家を出ると、ひや~っとした冬風が、、、

寒いですよ~イギリスは。もう冬に入りましたw
日本はどうなんですかね?

そろそろ、マフラーやらを引っ張り出さないと風邪をひいてしまいそう、、、

ただ、この冬に入るころの空っ風。
きらいではないです。

冬が駆け足でやってくる~

俺も早足でこの冬を駆け抜ける~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/173-3c7b685e
