--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.10.06(Tue):☆にちじょう☆
バビったわ~

今日は、昨日と同じで雨が降りやまない一日だったんですが
いつものように走って講義を受けに行く道すがら
なにやら黒くヌメヌメしたものが、、、
これは、、、な、なんとww
直径10cmもあろうかというほどの巨大ナメクジがジッと俺を見上げているww

ナメクジくん 「ヌメヌメ、、、、、ヌメヌメ、、、、、よっ!」

的な感じで俺を見上げているーーーーww

あ~もう
あれは、もうビックリというよりもぶっ飛んだねww
ハリーポッターでしか見たことのないような巨大ナメクジがまさに道中にww

このたいK、今日カメラを持ち歩かなかったことを一生の悔いとしております、、、

、、、

そんなことよりも、今日はいっぱい話したな~

午前中は、同じ研究をしてるグループで集まって話して(全員おんにゃのこww)
その後フラットメイトと小一時間雑談して
ゲーム配信2時間ほどして
そして友達と5時間近く話してたな~ww

人間はコミュニケーションする生き物だ。とはよく言うけれど
今日ほどそれを感じたことはないな。

そして、これほど話しても疲れなかったのは

多分、相手に恵まれているからだと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/174-395920b4
