--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
今日は特に用事も無かったので、家でまったりとしながら
3時間ほど、ゲーム配信をさせてもらいました。

ウン、色々考えることはあるけれど、、、

ゲームって言うのはやっぱり楽しまなきゃ損ですよね♪

それと、配信者は視聴者に媚びるな!という言葉も聞くけれど、、、
自分の配信では、視聴者第一でやっていきたいと考えてます。

だって、それが自分が楽しめる条件だし。
自分の配信の中では、みんなが楽しくなればいい。
そう思ってます。

だから、もっと視聴者を増やしたいとかではなく
見に来てくれる人が楽しんでくれるような
そして、その人たちを大事に、配信をしていきたいと思います。

、、、

難しい話は終わり!

また次回から気楽にやって行きたいと思います!
よろしく♪

、、、

色々な人からもらってるのでww(コービーさん、海蒼天空さん、、、etc)
これ↓やりたいと思います!


漫画バトン


□漫画好き?嫌い?

言うまでも無し!ww

□購読派?単行本派?

ネットというツールを使って購読してる!
基本、マン喫派?ww

□毎週(毎月)購読してるの雑誌は?

週刊少年ジャンプ

□完結してる漫画で、全巻持ってる漫画は?

色々売っちゃったなあww
現在も持ってるのは、、、

Dragon Ball 全巻
Slamdunk 全巻
Bleach 全巻(続行中)
One Peace 全巻(続行中)
金田一少年の事件簿(全巻)
名探偵コナン(全巻)

あと、色々言えないのがww

□連載中の漫画で、今のところ全巻持ってる漫画は?

つか上に書いちゃったw

□『オススメしたい!』って漫画は?

やっぱSlamdunkかなー
自分のバイブルなのでw

□漫画好き15人にこのバトンを回そう!

おおすぎるやろ~Σ( ´Д`)

ということで省きます、、、

ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/178-4b324162
