--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.10.12(Mon):☆りょこう☆
みなさん、月曜日お疲れ様ですm(_ _)m

いやいやー
最近は時間が経つのが早すぎですね~><
大学の方も結構忙しくなってきて、そろそろ一日24時間じゃ足りなく、、、ww
まあタイムマネージメントを第一に色々やっていきましょう!

、、、

今日は、ちょっとおまけ的な感じで
昨日の旅行で出会った、面白いものを載せたいと思います。

まずこれ↓
bkt1119

これは、ギャグですか?それともアートですか?
それとも、誰かの悪戯を、そのまま放置プレイですか?ww

これはちょっと、「バケツをかぶったエンジェル」とでも言ってみましょうかww

そしてこれも↓
hdk1119

みなまでは言いません。
よーく見ていただけると、何が起こってるのかわかると思いますww

この人この後どうなったんだろうね?ww

明日も頑張ろ~
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/180-02b703e4
