--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.10.13(Tue):☆にちじょう☆
サ ヨ ナ ラッ バスはぁ~も~ぅすぐぅ~きみ~を迎えに来て~

、、、

今日は、一年間ずっと一緒に住んでいたフラットメイトが
とうとう、帰国してしまう日でした。。。

、、、悲しい、、、

めちゃめちゃ泣いてしまいました><。。。
一応、誕生日が近かったので、プレゼントと一緒に手紙を送りましたが、、、

あぁ、こうしてみんな去っていく、、、
そして最後は俺一人に~~~~><。。。なんてww

でも
今日は、特にあのゆずの歌に共感できました。

13109bs

出会いがあって、別れがある。
出会うために、人は別れる?それとも、別れるために、人は出会う?

答えはわからないけれど
今言えることは、ただひとつ。。。

こんな出会いを、これからもまた、何回も何回していきたい。

一期一会。

ひとつひとつの出会いを、もっともっと大切にしたい。

そう思った。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/181-e6281cce
