--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.10.16(Fri):☆にちじょう☆
週末へ入りましたね☆ww
週末だから☆とかいっぱい使っちゃうんだぜ!ww
いえーい!!!☆☆☆

、、、あー楽しー楽しー(棒読み

、、、

あ~あ
今日は結局一日中家にいたなw

ということで、何にも話題がないです、、、

あーーーーーーーーーーーーーー!!!

忘れてました。

今日は親父の誕生日だww
別に忘れてたわけじゃないけれど、なんか恥ずかしくないですか?
親父に電話したり、話したりするのってw

ということで、手紙を一応送っときました~w

手紙ってこういうとき便利だよな~
ほんとに伝えたい気持ちとかは、言葉より文字の方が感じられるときありますよね。
特に、自分は口下手なので特にww

だからといって、文章力があるってほどでもないんですがww

まあ、、、
うん、ブログを毎日書いているのがそれにちょっとは役に立てばいいんですが

、、、

ということで
今日の分の埋め合わせはこれで終わり~ww

みんな週末はどんな風に過ごすんですか?
ぜひ俺も混ぜてくれ!!ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/184-5825b82c
