--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.10.17(Sat):☆にちじょう☆
最近、ニコ動がサクサク見れるようになってハッピーなたいKですww

今日はもう17日か、、、
なんか10月って、1年の中でも過ぎるのが一番早い月のような気がしません?
10月前半、俺はなにをしていたのか全然思い出せないのですがww

それほど充実していたわけではないと思うんだけどな~
うーん、なにがそうさせるのだろう?
っと
そんなことを言っていられるのは、明日までで、来週にはエッセイの提出日が><

ほんとに何も手を付けていないので
かなり本気モードで勉強しなければ、、、

そのためにも、明日はしっかり準備をします!

まあ、明日一応ゲーム配信するつもりですがww
だれか俺に集中力をくれ!ってなモンですよww

食欲の秋だっていうのに、いい飯も食ってないし、、、
読書の秋だっていうのに、論文以外、本一冊も読んでないし、、、

はぁ~

まぁ、なにわともあれ、がんがるしかないでしょ、俺!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/185-415c0b42
