--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.10.18(Sun):☆にちじょう☆
と、切に思う今日この頃、、、

もうさすがに、色々作業するにしてもスペック的にかなりきつくなってきた><
今時、Vistaでメインメモリー1GBってかなりしょぼいですよね、、、
まず起動に10分は時間がかかるし、MMが低いから動作がすぐフリーズするし

う~ん、HDDも120GBで全然入んないしな~
なによりCore 2 DuoでもT7100だから遅い遅い、、、、
今はT8100とか、そういう時代ですよね><
そして、クアッド通り越して、Coi7でしたっけ、そんなのも出てるんですよね><

まあそれにすると、マザーボード全とっかえになるらしいから
新しいPC買う必要があると思うんだけど、、、

う~ん

冬に新しいPC買えたらいいな~
てか今から色々漁ってみるのもいいかも、、、

そういうわけで、最近ソフマップのサイトとか結構見てるんですが
いや~すごいですね最近のPCはww

ビデオメモリー1024bitのも出てるらしくて、うらやましい限りです。
てかそもそも、俺のやつは何bitなんだろうww
それも明記されていないほど古いwwまあ2年前のやつなんですけどね~

それに反して、いらないFelica機能とか付いていてw
一回も使ったことないのに、お財布携帯機能とかww
そもそも日本の携帯持ってないしww

最近Windows7も日の目を浴びてき始めたし、、、
色々世論とかを参考にしながら、冬帰った時に購入を検討しよう!

、、、

という独り言でしたww

明日からまた一週間!

水曜日はエッセイの提出日!

さぁ
しまっていこう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/186-4c62147a
