--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
やったぜ、、、やってやったぜ、、、俺!!

今日の昼までに提出だった、今期初めての課題を見事クリアしたぜ!
ふっ、まぁわざわざブログに描くことではないと思うけどw

単位だけは落としたくないから、寝ないで頑張った><、、、
コピー&ペーストとかいう最終手段なんか使っちゃいませんよw
それがばれたら、イギリスの場合は国外追放らしいんでねww
まじです、まじです。

あぁ
しかし多分もう40時間はずっと起きてる気がする、、、
体が言うことを聞かないぞw
ケツの筋肉も座りすぎて、もうパンクしそうですが、てかしてますがw

ふぅ~
終わった~(2つの意味でw)

提出するときに、あまりに興奮してちょっと叫んだら
友達に、「You are hot!」って言われましたw
HOTってこういうときに使うもんなんですかw
なんかナイスバディな姉ちゃんを見たときとかに、使う表現じゃないんですかw

まあまあまあ
ホントに終わってよかったです。
色々声援ありがとうございました!

、、、

ウン、これで成績が悪かったら、↓こんな動画をうpした作者のせいにする。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/190-5cdb9fdf
