--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.10.22(Thu):☆にちじょう☆
をシレンに読まれて、昨日は13時間も寝てしまった、たいKです、どうも。

え?ちゃんと学校には行きましたよ?(キリッ

てか、あれなんですよ今。
急激に締め付けられるような痛みが胸を襲っています。
これはなんなんだろう、、、、ま さ か、、、恋?

それとも今日配信で、気持ち悪いものをいっぱい見たからか、、、ww

なわけわないですね、ハイ。
う~ん><
喉も痛くなってきたので、多分このままいくと、、、風邪引いちゃうのかなボク。
せきの症状も軽く出てきたので、そろそろ暖房を付けようかなと思ってます。

もうホント寒いですよこっちは。
雨降った日があるもんなら、それはもう、、、死ねますよこの寒さ。リアルに。
今日だったんですけどねww

まわりの友達はもうマフラーをしてたり手袋をしたりで、、、
ちょっと早すぎやしないかな~と思いながらも
今日は衣替えをしていました。

、、、

てか日本からもっと日本食持ってくればよかったと今後悔してます、、、
パスタソースやら、丼ぶりものやらのレトルトがもうなくなりそうww

あぁこんなことならいっそ帰ってしまおうか、、、
あぁ帰りたい、、、

そうですねw
こんなことほざいてる暇あったら、次のレポートの下調べしま~すw

みなさんも風邪にはご用心!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/192-3542595b
