--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.10.23(Fri):☆とらば☆

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「ブラインド派?カーテン派?」です。 季節は秋になったとは言え、まだまだ、日差しの強い日が続きます。みなさんは、日除けにはブラインドを使いますか?それともカーテンを使いますか?水谷は、もっぱらカーテン派です。カーテンだと、きちんと遮光しているイメージがあ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブラインド派?カーテン派?」



今日はなんか色々ありすぎた、、、
ありすぎてなんか色々わかんなくなってます、、、

もっと気楽に行けたらなぁ

余計なこと考えたくないし、もっと簡潔に生きられるはずなのに

なんでこんな複雑になっているんだろう何もかも。

はぁ

今日はちょっとすいません、愚痴りました、、、

、、、

あ、トラバやってたww

俺は、カーテン派ですw
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/193-3dba4b66
