--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.10.24(Sat):☆にちじょう☆
てか、大学、高校、中学で学んだことって
社会に役立つときはくるんでしょうか、、、

小学生の時に学んだやつの方がよっぽど役に立ってる気がする

まぁでも
俺が思うに、保健体育の授業は役に立つよね多分、、、ウフ

モテモテだった高校時代に戻りたい、、、
そんなたいKです。どうもこんにちは。

あ、俺男子校出身だったww

、、、

さぁあれですね今日は。

、、、

なにも話すことがないですね、いつもながらw
典型的な土曜日の過ごし方をしてしまった。

ホントにのほほ~んとした土曜日ですw
のほほ~んとした、、、

あぁねこも外で気持ちよさそうに寝転んでいる。
猫が寝転ぶ、、、ふふっ

猫が寝転ぶ、、、(大事なことなので2度言いました)

、、、

さて、今日は書くことも無いのでこの辺で失礼します。
最後は、かの有名な、数学者アインシュタインの名言で締めたいと思います。

「いいジョークは何度も言わない方がいい」

みなさん、おやすみなさい。

、、、

なんだこの日記wくだらねえw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/194-27504aeb
