--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.10.25(Sun):☆にちじょう☆


野村監督の胴上げシーン、、、感動した><。。
74歳らしいですね、すごすぎです、一番長い監督歴の保持者になったとか

まぁいわゆるヒール(悪役)として活躍していた人で、俺も個人的には
ぐちをぐちぐち言ったりするこの人を、あまり好きではありませんでしたが
偉業を何度も達成し、何人もの優秀な人を育ててきたのは素直に尊敬したい。

すごい。

こんな風になれたらいいなっていうよりも
生きる上で、何でもいいから、何かに影響力のある人物になりたいな。

人として、コミュニケーション力をもっと磨いて
なにかしらの社会に貢献していきたい、、、

それが、「働く」ということなのかも知れないですね。

ノムさん、これからまた監督やるのかなぁ?
いつまでも己の限界に挑戦し続けてもらいたいですね!

、、、

ということで、俺も挑戦してみた↓
gc26109

逝ってきま~すε=ε=┌(*´Д`)┘
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/195-fc31155e
