--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.10.26(Mon):☆にちじょう☆
いつのまにかサマータイムが終了したのに全く気がつかなかった。
あ、どうもたいKです。

もう厄介ですよこれは。
1時間もずれるんですよ、、、
一日が24時間から25時間になるんですよ、一日だけ。
死ぬわこんなの、やっぱ体がおかしくなって一日中眠気に襲われています。

、、、ウン?あ、それはいつものことだったかw

今日から月曜日ですね~しかし
なんか朝から晩まで仕事に精を出している人もいれば
一日中、自宅警備をしている人まで
色んな人がいるこの世の中ですが、、、、
自分は自分のペースで行こうと思います!

ということで、課題をシャコシャコやっていきたいと思いま~

今日もお疲れ様☆
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/196-c5fbdb51
