--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.10.27(Tue):☆にちじょう☆
Happy Helloween!

ということで、今日は自分の所属しているサークルで
ひと足早いハロウィーンパーティがありました!

ったく、平日だというのにかなり飲んじまったぜww

みんな色とりどりな仮装をしてきてかなり豪華なパーティでした。
が、しかし!
撮った写真は全部人が写ってるために、しょうがないので飯を載せますw

271009

はい、全くハロウィーンと関係ないっすねw
まあこっちのハロウィーンは、仮装が主なんで飯はあまり関係ないのですw
じゃあなんで載せt(ry

ちなみに自分は、ウエスタン気取りのガンマンを意識した仮装をしましたw
うpすると恥ずかしさで死ぬので、そこは自重しますww

日記を書いてて、全然ハロウィーンっぽくないので
俺はなんのパーティに行ってきたのだろうと自分で思ってますが
多分ハロウィーンとはそんなもんなんだと思います。。。

、、、そんなことを言ってると、夢にかぼちゃのお化けが出てきて
「Trick or treat?」とか言われそうww
まぁぶっちゃけ、今かなりの金欠なので、俺がTreatしてもらいたいぐらいですw

ふぅ
やっぱり平日から酒を飲むと、結構こたえるなぁ
明日は結構大事なグループワークの日なのに、、、

まぁなんとかなるでしょう
tkなんとかなってくれ!頼む!ww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/197-7ed9cc1b
