--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.10.28(Wed):☆にちじょう☆
みなさん、ごきげんうるわしゅう。

今日学校の帰りに
レディヘ(Radiohead)のVoのトム・ヨークにめっちゃ似てるイケメンを見ました。
人生をそのままそっくり取り換えてほしいと思た。
そんな僕です。

tk最近思うんですが、もし生まれ変わったなら
歌のうまい人、絵のうまい人、ダンスがうまい人。
このいずれかの才能を持ち合わせていたいと思う。

特に、ダンスの才能、、、てかセンス的な?

昨日のパーティでも最後の方はクラブ調になっていい感じの雰囲気だったんですが
なんせ音楽センスのないボク。
ハイ、率先してカメラ係りですよね~そこわw

こっちはクラブ文化って言うか
飲み→クラブ。みたいなルールがもう定着してるので
みんな踊りがうまいっすね~。。。ていうか音楽に乗るのがうまいのか?

ただダンスミュージックのノリは嫌いではないので
個人的にクラブに行くのは結構好きだったりするんですが、、、
行くと恥ずかしさからか笑いに走ってしまいますよね~やっぱりww

友達が今度クラブを経営するとか言い出してるんで
これからタダで行ける機会も増えるとは思うのですがww

ダンスがうまい人は羨ましいな~。ホントに裏山。

tkダンスミュージックとは関係ないですが
最近perfumeの初期の曲を結構聞いてまふ。

なんかね~
初期のperfumeはね~エレクトロワールドとか
電子音が多くて何故かポケモンを想像させるんですね~

あぁポケモンや り た い。。。orz

、、、すいません
今日もチョコレート食べながら、チョコレート・ディスコ聞きながら
勉強します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/198-25a877d0
