--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.07(Sun):☆にちじょう☆
しびれますよね~
かっこいいっすよね~、このジタンの言葉☆


、、、ということでおはようございます!!
更新しますよー

昨日から始めさせてもらっていますが、自分が意外と凝り性ということに気付きまして、このテンプレートにするにも3時間弱時間がかかったという。。。笑

まあ基本的に何でも日記なんで一日一回更新と言わず出来るときにはなんでも書いていきたいです☆


さて、今日は日曜日です。
いつもはこれから2週間に一回恒例の掃除が始まるんですが、今3人いるうちのフラットメイト一人がリバプールに遊びに行ってるのでどうなる事やら。。。

しかももうひとりはまだねてるし。。。笑

まあ日曜なんでね!僕もこれから寝てるやつ起こして一緒に朝飯?昼飯?を食べてきます。
そして掃除の後は、今ハマってるニコニコの「みやじ」さんのFF9実況を見るのだ~ww


腐ってるな俺orz
だけどいいのだ~。今雨降ってるし!
もうこっちは夏休み入ったし~ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/2-44de7994
