--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.11.01(Sun):☆にちじょう☆
また苦しい一週間が始まろうとしている。。。

そう
レポートと言う名の地獄が。。。

多分今は精神的にもかなりキテいて
体力的にも自分の100%とは程遠い状態かもしれない。

だけどもし、今使える力が自分の50%だったとしても
その50%を100%出し切るぐらいの気持ちで行きたいと思う。

神様は乗り越えられることのできるやつにしか試練を与えないと言いますが
これを逆にチャンスなんだと割り切って
明日からも頑張っていこう。。。

そんなところでございます。

明日から一週間!
またがんばろ~う!
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/202-e22d547f
