--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.11.06(Fri):☆にちじょう☆
いや~やっと金曜日になりましたね!
これほど精神的にキツかった一週間は多分今学期初めてですが
時間は颯爽と過ぎるものですw

そして、逆にこれほどキツかったからこそ、金曜日が楽しめるってものです!
授業が終わって速攻、友達と、昼なのに寿司を食いに行って来ました!ww

ns61109

学生の身分なので、ここはもちろん回転ずしを食べに行ったのですがw
いやあこっちの回転ずしも結構いけますよ正直。
「YO!SUSHI!」という、イギリスでは有名なフランチャイズ店ですが
いつも人で賑わっていて人気のある店です。
寿司屋ですが、なぜか焼きそばとかの方がうまかったりするんですがww

しかし!俺の目当てはやっぱりこれでしょう!
s61109

フラッシュたいてしまって巧く映ってないですが、、、ww
久し振りに食ったサーモンは死にそうなくらいうまかったですね~
「サーモン最高~」と叫びたいくらいうまかったですw

そしてここでまた良いニュースが!
俺があまりにもうるさくしていたせいか
ここのオーナーが俺のところにやってきて、「ここで働かない?」
みたいなことを言ってきてくれたwまじでw
なんか寿司屋なのに日本人がいないせいもあるみたいですがw

俺ここで働くことになるみたいです、多分ww

月曜日にCVを持って行って速攻しごかれることでしょうw
ちょうどバイトなんかやりたいなと思っていたので
このチャンスをうまく生かして頑張りたいと思います!やったあ!

、、、

と、まあ今日はこんな感じの金曜日でした。
もちろん〆は、甘いもの嫌いの友達を強制連行してこれですよねw↓
pk61109

名付けて、「チョコチップアイスクリームクレープ」ww
俺は結構甘いものにはうるさいですがw
フランス生まれの、このお店は俺のお気に入りのひとつです!

久し振りに一日に2000円以上使いましたが(多分2ヶ月ぶりぐらいに)
一日十分楽しめたのでホントに良かった~

明日は土曜日。。。
ゆっくりできたらいいな!ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/206-dc9f44b9
