--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.11.11(Wed):☆にちじょう☆
お気づきの方もいると思いますが。。。
11月に入ってからブログの更新を毎日出来なくなりました。

、、、出来なくなったという言い方は違うな。
しなくなったと言った方がいいかも知れません。

最近バイトも始め、課題の方もバカ多くなってきたので
ブログにさくことの出来る時間が少なくなってきたのが事実です。
残念ながら。。。

てめえリア充になったのか!とお思いになった方もいるかと思いますが
ノンノンノン。毎日ニコ動と配信のための時間は欠かしていません。

っていうかリアル充実なんかしてねえしwwぶっちゃけww
この「無駄」な忙しさマジ自重ww
勉強とバイトで忙しいとかないわーwwwwwww

と、いっぱい草を生やしたところで話は変わりますが。

こないだ初バイトが終わり。体力・精神力共にかなり削られましたorz
マネージャーはスペイン系の人で陽気なおじさんなんですが
英語はかなり聞き取りにくいし、仕事も量が半端なく多いw

自分自身バイトをするのが2年ぶりぐらいなので
人に色々説明したり、掃除したり、運んだりする動作を忘れていましたw
ただ逆に久し振りすぎて楽しい!っていう気持ちもありますけどねw

でもなんかバイト出来て良かったなぁと思うんですよ、しみじみ。
働くとさらに社交的になるっていうか、コミュニケーション力が高まったり
サービス業とかだと特に思いますねそういうのは。お客さんとの関係も。

面接でマネージャーが、「お客様が一番。」
どんなことがあってもお客様を優先しなさい。
それがたとえ悪い人でも。。。。と言っていました。

それはそうだと思うんですよ。
レストランは客がいないと成り立たないし。

ただ、俺は、一緒に働いている人も、マネージャーも
誰にしろ優先順位は変わらないと思います。

これは俺のいつもの勝手な妄想なのでスルーっと流して頂きたいのですが

優先順位って付けちゃだめな気がするんですよこういうのは。

あ、時流的なあれは別ですよ。運動会のかけっこの順位制をなくすとか。
あれは付けなかったら全然面白みがないとは思うんですが。

そうか、面白いかどうかなんだな。多分。俺にとっての基準って。

「お客様は神様!」とかそういう観点で配膳するよりも
みんなでみんなを尊重し合うというか、その方が絶対楽しくいけると思う。
食べる方も、サーブする方も。

また、ぼんやりな感じで書いちゃってスイマセン。

まぁ経営する立場に立って考えたときに
バイト君には絶対そう言うとは思うんですけどね俺でもww

、、、

と、言った感じで、これからは毎日ではないですが
気の向いたときに更新できればいいかな~と思ってます。

3日一回くらいかな頻度は。
ブログはどんどん続けていきたいので意気込みは変わりません!

これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/208-75ad4675
