--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.11.15(Sun):☆にちじょう☆
いやはや
これから毎週土日は、バイトで潰れる可能性が・・・

こっちでは、一応学生は週20時間という労働規制が設けられているんですが
ぶっちゃけ20時間って結構多いですよww

一日6時間労働としても、週3以上シフトが入るわけで・・・
平日は基本無理ですってマネージャーに伝えたんですが
その分、週末の土日に働かされるみたいです・・・ww

まぁ
一日に一人くらいの確率で来る超美女と
働いた後に食べることの出来るまかないが、せめてもの救いというか
モチベーションに繋がってるんですけどね・・・ww

でも回転ずしやなので、昼ごろの忙しい時間は出来ないですが
空いてきたときにはお客と色々話せるから楽しいw
日本人は1%ぐらいしか来ませんが
きゃわいいベイビィたちも来るし、きゃわいいじじいばばあも来るし
ゲイっぽいガチムチさんも来るし、目以外全部隠したイスラム教の人も来るし
博士とか教授とかも来るし、もちろん会社帰りの人も来るし
ちゅっちゅしまくって、早く食べろ!と思うくらい超仲いいカップルもいれば
ギスギスしまくった離婚寸前な感じのイタイイタイ熟年夫婦も来るし
予約とかなに?おいしいの?
な感じの予約ガン無視して中国人軍団が20人くらい一気に来たり
料理評論家気どりのおばさまが「魚ちょっと臭くない?」とか文句付けたり
休日の一息を一人で楽しんでる感じのお父さんが一人で来たり
かと思えば、家族サービス真っ最中のお父さんが張り切って来たり
「お前ら偶然隣になっただけだろ!」と思うぐらい
仲良くなってる話好きの装飾品ジャラジャラなおばさん軍団が来たり・・・

色々人を眺めているのも楽しいかなーなんて思います。
人間観察も良いもんですよなー

ってな感じで・・・

さて
また一週間頑張って行きましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/211-2f9a4fe8
