--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.12.05(Sat):☆にちじょう☆
もう一週間後には俺は日本へ帰る飛行機の中だ!!
それまでの辛抱だ!!頑張れ!!俺!!

・・

うちのバイトのマネージャーがふざけ倒してます。助けてください。

平日のある日のこと。
マネ「あ、あのさー明日なんだけどさー。授業ある?」
俺「え?大学の講義毎日あるっていいませんでしたっけ?」
マネ「あー。んじゃ明日の講義休んでもらっちゃうことになるかなー」
俺「は?なんでですか?」
マネ「いや、明日ね。ちょっとバーミンガムまで行ってもらいたいんだー」
俺「バ、バ、バーミン?」
(ちなみにバーミンガムまではここから電車で片道3時間かかります。)
マネ「行ったことある?バーミンガム?」
俺「行ったことはないですけど・・え?マジですかー」
マネ「まじまじ。これチケットだから。ハイ。んじゃガンバ!!」
俺「え?いつもの冗談じゃないの?おーまじですかー。
・・・・つか明日って!!急すぎだよオイ!!オイハゲこら!!」
マネージャー。ニヒルな笑いと共に去る。

まぁ終始こんな感じで会話をしていました・・・・

そして、しょうがない・・
行って来ましたよ!!バーミンガムww

なんか新人バイトの研修会的なものに参加してきました。
内容はめんどくさいのではしょりますが・・
めっちゃ疲れた~
始めてのバーミンガムだったのに観光一つも出来なかった・・

撮った写真も↓
bmgm5129

それと駅前のデパートww↓
mmmgm5129

友達も出来たしまぁまぁ面白かったんで良かったっちゃあ良かったんですが。
今度は事前に知らせてほしいなぁ・・

と、マネージャーにきつく言っときましたww

なんかまたくだらないことを書いてしまいましたがww
言いたいことは・・
あと一週間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/218-e2d3f129
