--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.12(Fri):☆にちじょう☆
おはようございます☆
ってかみなさんにとっては、こんばんわですね☆

。。。いつも疑問に思うんですが、「こんにちは」ですか、それとも「こんにちわ」ですか?
まぁどっちでもいいかww

、、、さて。
火曜に負傷(笑)した腕の方もだいぶ動くようになってきました☆
いやー、自分がまずまずの回復力を保ってることに驚きを隠せません∑笑

今日いつものように朝食を食べ
a1269

いつものようにシャワーを浴びようとしたところ、、、

、、、
ん?、、、
ん、んんn?、、、

お湯が出ねぇ?笑

そうです、なぜかHOTなWaterが使えなくなっている!!ww

もうやめて欲しいよこれ~ww
前にもなったことあるんですが、こっちはこういうの多い気がします><。。。
また修理呼ばなきゃじゃーん><。。。。

おっし
これから冷水のシャワー浴びてきます☆笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/22-58b3e7c8
