--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.12.18(Fri):☆にちじょう☆
二人ともコメントすんの早過ぎww
編集させろww

ってなことで遊びまくってるたいKですどうも。

今日の昼めし。
626153712

でか盛りで有名な「ラーメン二郎」というところですw

そして、夕飯。
123456

1ポンドハンバーグです(450g)ww
自分食い過ぎワロタww

夏から多分10キロはやせたんで、今冬5キロは増やして帰りたいです!

最近池袋やら渋谷やら人ごみの中を帆走してますが、、、
東京ですませなきゃならない用事が結構あるんでまだがんばります!ww
てか遊んでるだけなんですけどねww

あー
寒いし眠いけど、、、
やっぱ日本最高っ!!
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/222-29a6b9bb
