--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.12.22(Tue):☆にちじょう☆
やって来ちゃうね。。。
ああ鬱だ、しのう。。。

ここ一週間の浪費がパないです。肉体的にも金銭的にもww
特に食費が嵩むねやっぱ日本は。
つい前までは一週間1000円で生き延びていたのが
帰って来てからはそれが一回の食事分ですもんねー平均すると。
ああ恐ろしや恐ろしやww
まあその分おいしいからいいんですけどねww

最近思うんですが、日本ほど各国の種類の料理を選べる国ってないですよ。
中華、イタリアン、フレンチ、韓国、メキシカン、etc
ホントに選べますよね日本では。日本最高。

あっちではPOTATOが好きじゃなきゃ生きてけないですよホントww
松屋の社長まじでイギリス進出視野に入れてくんないかなー
俺ら日本人留学生のために。それはないかww

明後日やっと実家の北海道へ帰れる訳ですが、
いろんな人のブログ見てるとやっぱ寒いんだろうなーww
東京の寒さであーだこーだ文句を言っている俺なのでかなり不安ですが
それよりもなによりも絶対やれされるであろう雪かきが一番嫌だww
でも帰ったらネットも出来るし、ゲームも出来るし!!
ガンバって引きこもりになります!!!ww

実家に帰る日がイブの日という、何やら訳が分からない日程ですが
みなさんも思い思いのクリスマスを過ごしてください。

それじゃあ、一応
メリークリスマス!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/223-a4c9a469
