--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.01.10(Sun):☆にちじょう☆
僕が旅に出る理由はだいたい百個くらいあって

ひとつめは、ここじゃどうも息も詰まりそうになった

ふたつめは、今宵の月が僕を誘っていること

みっつめは、車の免許とってもいいかな

なんて思っていること


僕は車にウーハーを(飛び出せハイウェイ)

つけて遠くフューチャー鳴らす(久しぶりだぜ)

何かでっかい事してやろう

きっとでっかい事してやろう

・・・・

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
初ブログ更新します。たいKです。

一昨日実家からこっちへと戻って来た訳ですが
北海道とほとんど気温が変わらんやんこれww
しかも雪も降ってるしww寒すぎだぜユーケーwww

新年の抱負を、くるりの歌を借りて表現してみましたが
今年はなにか決断の年になりそうだな。就職とか。卒論とか。

見事に初詣で末吉だった僕ですから
色恋沙汰には(今年も)スルーで行きたいと思います。
なんせ、恋愛運:あきらめなさいって出たぐらいだからww

まあまあなんにせよ
冬かえって、精神も肉体も肥えて帰ってきた訳だから
またいろんなことに還元して生きないとな。

「今を生きる」
過去を振り返ると、後悔と失敗ぐらいしか出てこないので
新年明けたことだし心機一転、前向いていこう!!

ということで!!
みなさん本年もよろしくお願いいたします!!!

zzz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/225-c81d7edb
