--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.01.13(Wed):☆にちじょう☆
やべえでごわすよ・・・・
せきがとまらんち^^v
もう市販の薬飲み果たしそうな勢いだし・・・・

せき出過ぎてもう逆に笑えます。出すぎだよってねww
薬飲んで寝まくったら治るのだろうか・・

とにかく皆さん、この時期は更にご自愛くださいませ。

とまあそんな感じで
こっちに帰ってきた俺なんですが、、、
帰ってきて早速テストがありました!!

一番苦手な統計学のテスト・・・・
結果のほうは・・まぁ死んだわ多分ww

コンディション最悪の上、なんも勉強してねーww
集中力ゼロってこれww全然だめっってこれww
草はやしとけば何とかなるでしょwwwwwwww
ってのが間違ってますね。はい反省します。ごめんなさいm(_ _)m

意外に寒すぎるのがだめなんだ俺は(怒
前のブログでも書きましたが気温がー2℃とか・・
イギリスでも近年まれに見る大寒波らしいけど・・
本当に寒すぎ(怒
こっちで雪積もってるなんて想像しなかったし
風邪引いて戻ってくるなんて思いもしなかったから
今真剣にストーブの購入を考えていますww
窓閉めても寒風入ってくるってどういうこと?ww

まあまあ
今年が始まったばかりですが
みんなも俺みたいに風邪引いて最悪のスタートにならないように!
気を引き締めていきましょう!!(←俺が言うなw

テスト期間なのにテストが終わってしまったので
向こう2週間暇です。皆さん構ってやってください。

って風邪治すのが先かww
水樹様のBD布団丸被りしながら寝ま~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/226-33ec2a0c
