--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.01.17(Sun):☆にちじょう☆
ほはぁふぅー━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
ごめんなさい、大あくびから始めてしまいましたww

前の記事でのコメント、どうもありがとうございましたm(_ _)m
みなさまの叱咤激励で泣きました><。。
そしてそのおかげか風邪のほうも良くなりつつあります!!
みんなは本当にあったかいなぁ

とは言っても
市販の薬全部飲み干して、要自宅安静&自然治癒な状態ですが・・

そうそう
昨日早速新年初バイトがありましたー
そして明けて今日足が死んでますー
いきなり8時間立ちっぱなしは無理ですーww

でもテイクアウト用の寿司めちゃくちゃもらったからうれしすww
寿司屋でバイトしてるとまかないが寿司だからいいな
留学日本人としてこれほど助けられることはないです。
本当にここでバイト出来てよかった!!

天気のほうも、あれだけ寒い寒い言っていたのが
ここ何日かで気温が10℃近くまで上昇しました!
いやぁやっぱり寒いのより暖かいほうがいいですねww

よく、なんで道民なのに寒さに弱いの?と聞かれますが
寒いものは寒いんです。しかも俺寒がりだしww
こればっかりは体質の問題もあってしょうがないですね。
老後はハワイかグアムに住みたいです。

特段ブログに書けることもしてないのでこれぐらいで終わりますが
気温の上昇と共に、また新たな気持ちで新学期に臨めそうです。

今日はメイアンの生配信も聞けたし、ゆっるゆるで過ごしたなぁ
また明日から学校、会社、自宅警備諸々、がんばりましょう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/227-f08ee24a
