--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.01.26(Tue):☆にちじょう☆
なんでだろう・・・・
時々、明日なんか来なければいいのに。と思うときがあって。
そんな時は決まって雨が降っている。

自由で楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、今日から春学期がまたせわしなく始まりました。
2週間自由に過ごせる時間があったのに、貴重な休みを大分風邪で潰してしまい、ほとんど外に出ることもなくパソコンをチマチマといじってました。
まあそのおかげで完治したけどww

バイトも結構戦力になって来始めたのか、臨時で呼ばれることも多々あり、また気の抜けない日々が始まりそうです。

趣味に費やしたい時間と、学生として生活しなければいけない時間。
その両立はほんとに難しい・・

大学生活の約半分が過ぎ去った今。
もう一度自分の初心はなんなのか、ここにいる目的はなんなのか・・
それを見つめ直していきたいと思います。

・・・・

な~んて真面目なこと書いちゃったけどww
な~んも予習してないww
これは明日からみんなに追いつけないぞ~ww

やばし!

まぁ
でも今夜だけはまだ「オレ」のものだよね・・

www

Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/229-e2af70d1
