--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.02.06(Sat):☆にちじょう☆
まったく休みがねえ・・
休み中ずっと自宅警備に勤しんでいた俺には、毎日動くなんてキツすぐる。
と、たまの日記で愚痴をこぼしてみるでござる。

いやでも実際十分すぎるほど充実してる毎日を過ごしている気がする。
来週にもエッセイとかエッセイとかエッセイとか提出しなきゃだし。
しかもまだなんも手つけてないし・・www

しかもオバマショックか何やらで£もまた下がってきてるし!!
£1=139円とかちょっち低すぎるなww
こっちとしては万々歳ですけどね!!

突然ですが!!
最近自分の中でマイブームなのが果物を食べること!!
一番のお気に入りはプラム?みたいなイギリスの果物です。
一人暮らしだとビタミンとカルシウムの摂取が足りなくなるよ!
と誰かに言われた気がするので、ここ最近はプラムと牛乳は毎日摂ってます。
昨日なんか食いすぎて腹壊しました。はい、反省します。

日本では朝青龍引退とか、アンタッチャブルが解散?とか面白そうですが。
こっちもこっちで頑張ってこの勢いでそのまま課題に取り組もうと思います。

深夜のテンションってやっぱおっかないねww

ヒーッハ!!
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/231-a51c383a
