--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.02.14(Sun):☆にちじょう☆
いや、チョコは毎日食ってるんでいいですけど・・・・
クッキーうまいっすよねクッキー。

あ、そういえば今日バレンタインらしかったですね。
いや、チョコは毎日食ってるんでいいですけど・・・・
いいですけど・・・・

みんな流行に乗りすぎ!!
バレンタインなんて所詮チョコ会社の策略でしょ?
でも今年は日曜だったからあんまりチョコ売れかったらしいけどね!!ハハッ

しかしこの日ほどリア充との差を実感する日はないな(ボソッ

街を歩いていたら、なにやら男の人がそわそわしながら待っていて
一輪の薔薇の花を後ろに隠し持って立っているのを見かけました。

そのうち、女の子が来て、その男はその薔薇を彼女に。
女の子「ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ」見たいな感じ。

こっちでは男が行動するみたいですねバレンタイン。
花贈ったり、カード贈ったり。

好きな人がいるって言うことは何よりも幸せなことかもしれませんね。

・・・・

ってもう日曜終わるのかー早すぎだよ一週間!!
まあ今週はエッセイの提出はないので先週よりは気軽に過ごせそうです。

てかこの前バイト前にモールをぶらぶらしてたら。
142102

なんとうちの地区にホリスターができるとな!!やっほい!!
好きなブランドなんでオープンするの楽しみだなー

また楽しみ一つ増えたなーww

と、こんな感じの聖夜でございます。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/233-a0d3d43b
