--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.02.19(Fri):☆にちじょう☆
うへーい!!│〇´3`|人|´ε`●|

これまた深夜のテンション来たぜこれえー
バイト終わりのこの時間は、いつも腹と気持ちがごろごろするぜえー

それを更に牛乳を飲んでごろごろにするぜー
気持ちのほうはこれ以上ごろごろしないぜー

だって最近俺はダメダメだからー

今付き合ってる人いるの?って聞いて
「うーん、微妙」って答えの人にはどうアプローチすればいいんだー

もういい加減この距離感はつらいぜー
だけどそれをぶち破ることは俺の理性がそれを許さないんだぜー

シャッフルで奥華子が出たら最近は飛ばしちゃうんだぜー
それはなんでなんだぜー?

この熱しやすく冷めやすい性格どうにかしたいぜー
でもこれは親父譲りだから無理なんだぜー?
映画一緒に見てて親父が全部寝ずにいなかったことは未だ嘗て無いんだぜー

論点がずれてきたぜー
ってかそもそも論点なんかないんだぜー

でも今日あの子がゆずゼリーをくれたことは超うれしかったんだぜー
でもでもホントはゆずは嫌いなんだぜー
オレンジのほうが好きなんだぜー

・・・だってゆずって苦いじゃん?甘苦いじゃん。

そうだこんなときは現実逃避だー



やっぱりニコ動は面白いなー。ハハハッ

PS.僕の夢は、ジョンレノンみたいなサングラスかけながら
ナイスバディなお姉ちゃんをオープンカーに乗せて
L.Aのビーチ沿いを、Hip-hopなんか聴きながら、颯爽と走る事です。

・・・・いや、ただの夢です。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/234-65e9e340
