--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.02.25(Thu):☆にちじょう☆
一週間ぶりです。おばんどす。
前回の日記では若干ディスったたいK。
略して、ディスKを見せてしまいほんと申し訳。

今回は普通の変態Kで行きますのでご安心を(つ∀`*)

さて、怒涛の一週間が終わろうとしています。
先週の話になりますが・・
土日と2日連続、バイトのヘルプでBristolに行って来ました。
うちのバイト先はロンドンが本店の全国チェーンのすしレストラン♪
まぁ要はBristol支店って事で地方出張って事です。

だがちょっと待て。俺はただのバイトww
バイトなのに支店から支店にヘルプってどういうことなんだこれはww
ちゃんと社員も居るのになんで俺が?
と多々疑問もありましたが・・・・
まぁここは一経験としておとなしく行って参りました。

そして感想。
Bristol自体は2回目ですが、全然デカイぞ!!うちの方が都市なのに!!
しかも支店2つあるしブリストル!!ブリストルっ!!

時間なかったんで前回の写真で↓ww
25210

まあなんですか
相手のマネージャーも俺がよそ者って事でかなり優しくされましたww
アウェー感ぷんぷんな職場でしたがねww

後から聞いたらここのマネは相当きついことで有名らしく
前もってうちのマネが
「俺の手下が行くからやさしく接してくれよ、ベイビー」
とメールで送っててくれていたみたいで、ブリストルのマネも
「OKよ、あなたの子供をしっかりと面倒見るわ」って返してたみたいw

裏でそんなことが行われていた性か、無事出張が終わって
帰ってうちのマネに、「やっぱりここがいいやー」とボソっと言ったら
「Oh My boy-」とがっつり抱擁されましたww
もうツンデレなんだから、あのハゲは。゚(゚*ω⊂

まあバイトの話はこれぐらいにして・・・・

花粉症がヤヴァイ(*´;ェ;`*)
鼻zrzrが止まらんちー。

今週はレポート提出があってまたまた徹夜してしまいましたーorz
この計画性のなさホント治したい(-公-、)
帰ってきた課題もわやだったし・・・・

ただひとつ良かったのは気温が上がってきたこと!!

一日に四季があるといわれるこの英国ですが
春先のこの暖かい風はやっぱいいねぇ~

ということで近況報告みたいになってしまいましたがw
それでは皆さんも良い週末を!!

ノシノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/235-5f470464
