--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.03.01(Mon):☆にちじょう☆
はい、0時回ったー
はい、2月オワター。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

今日は卒業式ですね。

皆は卒業式とかはやっぱあれすんのかね、ほらあれ。
ずっと好きだった人に告白したり、告白されたり?
第2ボタンあげたり、もらったり、ラジバンダリ?

正直卒業式のそんな光景なんてsneg状態で書いてて腹が立ちますがw
しかも俺は男子校だったので、そんなピンク色の思い出は皆無ですがw
高校のときの卒業式は今でも鮮明に蘇ります。

うちは男子校でしかも中高一貫だったから、仲間意識が強く
クラスを超えて、学年単位でみんな仲良かった。

色々と事件も起こしたりもしたけど、受験真っ最中で忙しい中
卒業式だけはみんなちゃんと集まって、成功を誓い合ったっけなぁ。

卒業式自体は涙々とはいかなかったけど、最後はみんなで肩組んで大合唱ww

え?なにをって、もちろんあれですよ。
V6の「輪になって踊ろう」ww
未だになんでこのチョイスになったのか不思議でたまりませんがww
まぁこんなサプライズな卒業式のほうが記憶に残ってるモンです。



この歌みたいに、共学でバラ色の日々を送ったり
卒業式にJKに告白されたりするなんて夢を見ちゃいけませんww

が!!

さよならは、はじまり。

それぞれの旅立ち、夢への第一歩。

そう
自分の将来の夢だけは、毎日でも見ていましょうね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/237-39097ab5
