--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.03.05(Fri):☆にちじょう☆
絶賛筋肉痛中のたいKです。こんにちゃ。

まあそりゃあね。
週に2回も全力でフットボールしたらなるよねー
更に筋肉痛治らないままバイト立ちっぱなしだったらなるよねー

しかしなんでしょう。
高校のころより治りが確実に遅くなっている気がする。
体力の衰えを身に持って感じます。おっさんです。

フットボールはやはり楽しいですねしかし。
友達から「暖かくなってきたから久々にやろうぜー」
といった感じのメールが届いて、行ってみたら、あら仰天。
軽い人種のるつぼですよ。ちっちゃいW杯やっちゃいましたよww

参加国は、イギリス、メキシコ、タイ、中国、台湾、ベトナム、インド。
そして俺!!日本代表一人!!ww

体力には自信の、、、ない俺ですがww
ここは負けてられません。息の続く限り走り続けましたよ。
そしてその結果が足ボロボロんたいK。

余談ですが
やはり自分は中央でプレイするよりもサイドが好みですね。
右WFが自分を一番生かせるポジションだと思います。ウイイレ的に言うとw
サイドから中に切れ込んでじわじわなぶり殺すのが好きですw←え?

話は変わりますが、最近ひとつ思うことが。
自分の舌が完璧にイギリス人化してる件について・・
もうこっちに4年近くも住んでるので当然っちゃ当然なんですがw
ピザとかケバブとかなんとかパイとかフィッシュ&チップスとか?
もう味が濃くてアブラギットギトなもの普通に食べれてますもんw
ほんとに、困ったものです。まっがーれ↓

と思う反面。
弟がラーメン二郎行くことに対しては相当な嫉妬心を感じます。
日本のラーメンくいてー!!!

ただ・・
ただ!!
もっと食べたいものがある。
それは母親の作る弁当!!(キリッ

弁当ってのは本当に素晴らしいものですよね。
自分の好みを知り尽くした母だからこそ作れる弁当。
あの小さな箱の中に散りばめられた宝石の数々。
俺は中高とほとんど毎日弁当生だったので
今となっては戻れないあの日々が恋しくてしょうがありません。

それと同時に母には頭が下がりっぱなしですよほんとに。
またあの頃に戻りたいものです。切実に

ただこれを書いてて思いましたが
味付け食材うんぬんよりも何よりも
自分のためだけに作ってくれている、という母の優しさ汗と涙の結晶が
これだけの印象を残してくれているのだなと思います。うん。

最後に・・

今まで彼女に弁当作ってもらったことのあるやつ!!

爆発しろ!!


なーんて
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/238-0c3b6fa1
