--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.03.11(Thu):☆にちじょう☆
あ~とんかつ食いて~(*`▽´*)/

てかコンビニ行きてーよコンビニ
雑誌一通り立ち読んで、お菓子コーナーで30分ぐらい潰して
パンコーナーとアイスコーナー見て肉まん買いたい。

ああ(*´σー`)
もう日本食に対する欲求がリミット越えてます。
なまじ中途半端な回転寿司屋で働いているから尚更高まる。
なんでこっちにコンビニないんだろうなぁもう。

こんなもんもう春休み日本に帰る勢いです。
試験勉強しないといけないので帰れませんがねー!!

と、まあ
こんなテンションで日記書いているのも昨日まで徹夜してたからなんです。
徹夜してると不思議なモンで体の変なところにキマすね。
今日は右足首に変な切り傷が出来てました。
ふらふらですよもう。
絶対に徹夜はやめましょうね皆さん。
もししなきゃいけない時はあらかじめ寝だめしておきましょう。

なんかためになることでも書いて終わりたいですが。
なにも思いつかないのでこれで終わりますww

そういえば4月からウンナンの新番組が始まるらしいですね!!
上々のスタッフなんでめっちゃ期待してます!!

ワーイ(≧ω≦。)




Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/239-16a89f12
