--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
昨日は公言通り(っていってもネトで公言っていうのかな?笑)
俺の大好きなUKロックバンド「OASIS」のコンサートに行ってきました☆
oooooooooooo

まず一言感想を言っておくと、、、最高!
あんなにおおきなスタジアムで、たくさんの人が一体となって同じ時を共有できる喜び。
最後は感動してが出てしまいました><。。。

と、いうことで
長くなると思いますがレポートしたいと思います。。。
【More...】

3時20分:チケットには3時半開場としか書いていなかったので、20分に家を出ることに、、、
出てみて気がついた、、、「この町ってこんなに人口多かったっけ?笑」

o1369

写真では分かりずらいかもですが、人があふれているww
さすがスタジアムバンドともなると、人口を変えることもできるのですね∑

3時半:ゲートに到着。
o21369

ところがまだ開場していませんでしたww
なので、グッズを買いに行くことに。。。。。。ww↓

o31369

ここでおもしろいことが。
俺の隣に並んでいた、人が店側に「Can u speak ノルウェー語?」
おい!お前ノルウェーから来たんかい!!!!と、思わず突っ込みたくなるような会話ww

いやーわざわざノルウェーからこのためにくるとは。。。。。。
すげーよオアシス∑

まぁこっちは「ジャパン」からですけどね!!!!!!笑

4時:やっと開場。中のおおきさにはしゃぐ(驚くww)

ooooooooooooooo

そしてなぜ開場がこんなに早かったのかも、謎が解けるww

さすがオアシスともなると、前座バンドがついていて、しかも3つも!!
なのでまずは「The Peth」↓
o51369

そしてこっちでは人気の「The Enemy」↓
oenemy1369

世界的に知ってる人は知ってる、「KASABIAN」↓
okasa1369

と、合計3バンドで前座4時間ぐらいやってましたww
日本では考えられないことではないでしょうか?

もう本ライブ見る前に疲れちゃうよ。。。と文句を垂れそうだったところに、ようやく。。

8時半:オアシス登場!!
oooooooooooo

登場したところで、会場の熱気は最高潮に!!ww

あとは爆発して皆それぞれシャウトやら一緒に歌うやら、ビール掛け合うやらww笑

280枚ぐらい写真撮ったので(ムービーもww)選ぶのが大変でしたが、まあ大体こんな感じのライブでした☆
ファイナルテスト期間も終わって、じぶんへのご褒美的な感じのライブでも会ったんですごくストレス解放できました☆

あぁ
叫びまくってまだのどが痛い。。。笑

よっし!あとは余韻に浸りたいと思います!!
1か月、オアシス縛りだーーーーーーーーーーーーーーーーーー∑笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/24-927b66e1
