--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.03.19(Fri):☆にちじょう☆
この間の大失態から数日経ちましたが・・

いやーさすが人生最大の失敗を犯したともなると
精神的ショックかなり大きかったです。その夜は結構落ち込んだし。

ただおかげさまで大分良くなりました。
皆さんの励ましのコメントでかなり元気出ました!!
本当にありがとうございました(つω`*)

そして反省しました。
失敗は成功の母。失敗は経験。
大事なことはこれから何を学ぶかですよね。というかどう乗り越えるか。

その次の日には逆にグラスよりも多いコップを運んでやりましたよ!
もう逆療法というやつですかこれは。
一気に治して行きたいと思います!
今週も週5でバイト入ってるので甘いことは言ってられませんし

ってなんか病み上がりのようなテンションですなこれはw

まああれからというもの、バイ友も妙に普通に接してくれていて
というかそれなりに気を使ってくれるのがわかって逆に痛いw

グラス一個とかなら俺も経験上ありますが
全部ですよ全部ww12個ぐらいww
めっさ焦りましたわ~正直。

でも逆にこれをいい教訓として次に生かそうと思います。
そしてこの話はもうこれ以上gdgd言うのはやめます。
っしたm(_ _)m

・・
さて
今日見た夢の話ですがww

なんか自分が大統領暗殺の指名手配にされていて
FBIに延々と終われるという旨の内容でしたww

怖かった。超怖かったー
サングラス掛けた禿げてる黒いおっさんたちが襲って来たよー
怖かったよー

自分が冤罪掛けられていながらも逃げているのが理解できて
そして周囲の人たちが次々と死んでいってしまうという
なんかゴールデンスランバーちっくな夢だったな・・ww

まあただの夢だったのでどうってことはないんですが・・
夢ってわかってはいたものの、起きた瞬間は汗びっしょりでした。
そしてこんなくっきり覚えている夢なんて久しぶりだなあ

これは何を暗示しているのか・・・・?
またなにか不吉なことが起こるんじゃないか・・
もうやめてくれよあんな大惨事は・・
もう割れるようなものは何も無いぞww
頼む神様。そろそろ俺にいい風を吹かせておくれ~ww

夢が何を暗示しているのか・・

こわいよー
だれか助けてー

てか最近忙しいよー
だれか助けてー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/241-2f9aa6c8
