--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.04.22(Thu):☆にちじょう☆
おはこんばんちは!!
最近水分と言う水分はスーパーで売ってるアイスティー(2L=150円)で摂っています。たいKです。どうも。

いやね。金惜しんで水ばっかり飲んでたら腹下しましてww
庶民の皆様は、徹夜明けに水がぶ飲みはやめましょうね!!軟水でもね!!

さて
何やら日本は異常気象とやらで連日悪天候に見舞われているようですね・・
ただこっちの方はすこぶる調子がいいです。ピーカンです。
ポカポカ陽気って言うのは最高ですね~やはり。
小鳥のさえずりや、テントウムシのサンバや、恋人たちのイチャつき・・
ってあれ?夜に小鳥が鳴いてるなんて珍しいな?と思ったら隣のカップルが(ny

でも気温上がってくるとギャルたちの露出多くなってくるから最高よねーw
こないだバイトしてたら乳首ポッチしているギャルが来ましたww
と、思ったら子持ちのおばさんだったwwもうふざけたおせよっ!!
・・うん。顔ってやっぱ大事よねorz

大学のほうもさらに輪をかけて忙しくなって来まして、ここ数週間と学業のほうに忙殺されているという次第です。
そして間もなく恐怖の最終試験も始まろうとしているのでますます気が抜けません。

だからといって愚痴などは吐いていられないですね!!
ここが頑張りどころと思ってふんどし締めなおします!!

ブログも最近更新できてないなー
そろそろ絵文字の使い方とかも忘れてしまっているなww
暇を見つけてまた更新していきたいと思います!!

それではまたノシ
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/245-18edc9ea
