--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.06.15(Tue):☆にちじょう☆
なんて言われて見たい今日この頃。どうも僕です。生きてます。

ほんまにもうね。

最近になって、やっと落ち着いた日々を過ごせるようになって来たと感じる。
テストやら何やらで忙しい日々が続いて、そしてそれが終わって。(色々な意味で)
だらだら~っと、2週間程自由に、実に穏やかで静かな時を過ごせた。

いつの間にやら6月になり、外に出ると爽やかな初夏の香りが鼻をかすめる。
小鳥たちのさえずりや、徹夜明けの肌に容赦なく照りつける太陽。
ふと視界を下げると、ミツバチと花がじゃれ合っている。かわいい。
少年たちがTシャツ短パンでかけっこしたり、老人夫婦が手を繋いで散歩していたり。

やっぱり夏は最高だ。

そして今俺の目の前には、、、目の前には、、、、、

TシャツにOOが透けて、ミニスカにも程がある爆裂ボディのガールズたち。

キターーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

うんやっぱな。

夏は最高だけれど、困りものだ。
え、何が困るって?
彼女たちと遭遇するごとに俺の敏感なジュニアが反応してしまうではないか。
言わせんなもう、恥ずかしい。

まあ
何はともあれ、夏が来た!!
みんな!!もっともっと肌出して行こうね!!女の子限定で。←ここポイント

と、ふざけたことを久しぶりの日記で申しておりますが
このブログ、毎日チェックしていただいている人もいるようで、すごくうれしいです。

これからはなるべく更新頻度高くしていきたいと思います。
のでよろしくどうぞm(_ _)m


さて、夏だし、また無意味に散歩してこよ~っと。(深い意味はないです。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/249-b2dbbabc
