--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.06.16(Wed):☆にちじょう☆
気付いたらこのブログ始めてから一年経っていた。
この一年で何が変わったんだろ。俺の中で。
何か成長できたかな。・・・わからん。

今精神的にちょっと弱いな俺。これを書きながら感じてる。
バイトでマネージャーにちょっと怒られて凹んでるからかな。
またレジ打ちミスっちゃったよ。はは。
I am so idiot. Fucking idiot.
ホントダメダメだ。

でもこれだけじゃないな。色々ストレス溜まってるな。俺。
こっちでやってくモチベーションかなり下がってる。
このままじゃやばい。ってのは感じてるけどなあ。どうすりゃいいんだろ。

やっと留学の2/3が終わった今、自分という荷物がすごく重い。

めまぐるしく変わってく日常に、今までなんとか合わせてきた。必死に。
大学でも、バイトでも、友達と話してても、なんか俺(仮)みたい。
ほんとの俺じゃないみたいに装っちゃう。これがプライドってヤツか?クソが。

現実はほんと苦しいよ。スペランカーよりも魔界村よりも。すげえムズイ。
なんか芯が折れそうだ。そんなもんあるのか知らんけど。

Blow my sadness away, someone but me.
Feel like nothing returns to my heart after a year.
Don't think am doing things I wanna do. am wasting my life?
Really know I don't wanna do things to make me proud.
Fuck me sideways, huh, God.
Try to prove the meaning of my life. But still nothing justify it.
Nothing comfort me. No ones.
But I am not complete yet. Fuck, not hope this lasts forever.

なんか小さいことで幸せ感じたいな。今日は天気がいいなとか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/250-80d97a0f
