--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.07.05(Mon):☆にちじょう☆
最近は「いっちばーん」というギャグが周りで流行っている。
てか俺が流行らせた。

やり方はこうだ。
唐突に話の腰を折って、いきなり指を上に突き出し、ただ叫ぶ。
なぜか知らんがこれが日本語を全く理解してないイギリス人にはウケる。

発端はバイト先で流行っているうんこみたいな日本語のBGM。
いっちばーんいっちいっちいっちばーんみたいなやつ。まじでうんこ。
どっから流れてきた有線なのかうちのバイト先にはこんなのが四六時中掛かってる。
そのくせにたまにPerfumeとか椎名林檎とかかかるから更に困る。

まあそれはいいんだが。

ハゲでアーッ!なマネージャーも最近はもっぱら「いっちばーん」だ。
もうこういうのがほんとうに面白い。
10時間ぐらいずっと立ちっぱなしで仕事してるとなんでも面白くなる。
爆笑で腹筋崩壊するぐらいだ。
こういう現象って名前付いているんだろうか。
精神崩壊してることは確かだけどww

でも周りにイギリス人ばっかりで日本人が俺だけだとこういうのがめっさ必要。
言葉がちゃんとしゃべれない代わりにギャグで仲良くなる。

たりない頭なら、知恵を盗めばいい。
ちょうじり合わすなら、うそも必要さ。
WONT'T BE LONG WON'T BE LONG
もうすぐさ、とどくまで。

ってブラザートムと誰かさんが歌ってたし。

笑い声は共通語。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/256-a74e25ae
