--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.07.09(Fri):☆にちじょう☆
ということで日本に帰ってきました。
成田空港です。空港は快適です。やはり湿気パないです。
だが最高だ!!
ネットもバンバン使えるし。早いし!!やっほーい!!

俺の夏はここから始まるううううう
バイトも2ヶ月休みもらったし、遊びまくるんだもんねー(^^)vv

ということで第三者から見れば殴りたくなるような記事です。

大学から送られてきたファイナルの結果もギリギリだけど全部パスしてたし。
なんかやっと心の霧が晴れかかってきたように思います。
この一年いろんなことがあって耐えてきたけど、夏がまたやってくる。
こんなにうれしいことはありません。

今日は焼肉でパーッとやって、約半年振りの日本をかみ締めたいと思います。

久しぶりに帰ってきて一番最初に感じたことは。
いつものことで、当たり前のことなんだけど、まわり日本人がいっぱいだぁーww

弟の家までのバスが出るまでの5時間。
綺麗なスチュワーデスさんに見とれながらこのブログを更新しています。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/257-deb36ed7
