--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.08.17(Tue):☆にちじょう☆
今、地元です。帰ってきました。
いや、やっぱ過ごしやすいわ東京に比べると。
湿気がもう全然違う。すごく涼しいよ。

うーん。やっぱここはなんか落ち着くなぁしかし。
空気が全然ちがう。穏やかで静か。キレイ。
夜とかめっちゃ静かだし。ってそういうことではないんだけど…
でも地元補正入ってるかもだけどここはやっぱ一番好きな場所。
俺の帰る所だと再確認する。帰って来ていい場所。というかなんというか。

振り返ると、帰ってきてから東京とか苗場行ったりで色々忙しかった。
その上バイトしたり韓国行ったり東北旅行したりでそうとう動いた。
そして夏休みもあっという間にあと1ヶ月切っちゃった。

でも・・・
だからといって特に焦る気持ちはありません。
まえの日記にも書いたけど、これといって特別なことはやってない。
うちにある溜まった漫画読んだりゲームやったりフィギュア愛でてみたり。
旅行のことも色々日記に残したいけれど、まだ地元でゆっくりしていたいと思う。

こういう長い休みの中のほうが色々気付くことがある。

たとえばひとつの曲を時間掛けて歌詞もゆっくり吟味して聞くことが出来たりする。
そうすると同じ曲でもココロに染み入る速度が違ってくる。
ゆっくりなんだけどすごく深く染みる。

そしてそんな時は目を閉じて頭の中で歌詞を浮かべて、軽く口ずさむ。
休み中にしか出来ない贅沢な時間の過ごし方。
そんなときが一番幸せだ。

あ、夜寝る前にゲームしてる時間が一番かも。いややっぱ風呂上りのビールか?

どちらにせよあと1週間で東京にまた戻ってしまう。
なので自分なりに思いっきり半年振りの地元を満喫しようと思う。

時間が短くても、絶対駆けたくない。
全然遅くていい俺の時間は。
いまさら急いだって留学とか人並みの道歩んできてないのに仕様がない。

なんだろう・・・
最近は雨が多いけど、雨がやんだ後の空気は清々しくてココロきれいになる。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/259-2bacb89f
