--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2009.06.13(Sat):☆にちじょう☆
動かなくても腹は減るっていう。。。orz

あぁ。
今日はもう家でグータラしてますww

夕飯も作るのもめんどくさいし、、、
んー。ってことで、、、
ファストフード買ってきちゃいました。笑
だって家の前にひしめき立ってるんだもんフィッシュ&チップス店がww

イギリスには色々ジャンクフードがありますが、その中でも結構食べられているのが↓
k1369

これがケバブというやつです。(写真左)
右はチーズonチップス。

写真で見る限りカオスですが、味も。。。うん。。。。カオスです☆笑

名も無きわたくしさんが前のやつにコメントしてくれましたが。
イギリスの食事は日本人の口には合いませんね

なんていうのかな、、、
こっちの人は食に対してはほんとにテキトーです。シンプルすぎるのです。
「これグレイビーかけとけばいいやー、これケチャップね、あ、これ塩だけでいけるっしょ!」的な笑

やっぱ日本が一番です。食に関しては。

日本食うますぎです><。。。


今度機会があったら、伝統イギリス料理「フィッシュ&チップス」なども晒していきたいです☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/26-42ad6ab3
