--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.09.10(Fri):☆にちじょう☆
I am feeling myself again. I am feeling better now.

とまあ帰ってきたもののやることがいっぱいだわこれ。
まず預けてた荷物を倉庫からまた運び返さないといけない。
とりあえず業者にはメールしたもののイギリス人アバウトだからなー

でも新しい部屋は結構広くてよかったかも。
なんか一人暮らしには広すぎるくらい広い。
なんか寂しいし。寒いし。

また新しく一年が始まるわけで、友達とかルームメイトとかも新しくなる。
なんかめんどくさいなー。ヒッキーになるにもやることネットぐらいしかないし。
俺帰るの早いからまだ人いないしほんとに一人。寂しい。てか寒い。

荷物くるまで布団もないから服を布団の代わりにして寝てる。
うーん。新しい生活はやはりなにかとめんどくさいな。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/261-8ab9673d
