--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.09.12(Sun):☆にちじょう☆
なんか水のように生きたい。そういう人が好き。
すらすら~っと…さらさら~のほうがいいかな、なんか流れてるような人。
生き方っていうか振る舞い方というか。
意思とか意志とか意気とかどうでもよくて全部に対してマイペースに。
そんでめっさ冷たい水のほうがいいな。海水より淡水で。
そしてチョロチョロな湧き水っていうよりはほっそ~い小川がいい。
もちろん色は無色で透明度もピカ一な。プランクトンもいっぱいの。
雨降っても次の日にはもう汚れが取り除かれているような。
夜が明けたら朝日を取り込んでいっそう冷たくておいしくなりそうな。
凍ってもおいしい氷になりそうな。

・・・でも蒸発はしてほしくない。消えちゃうから。


てか若いころの中山美穂やばいな。ミポリンっ☆
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/263-1d748b0f
