--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.09.13(Mon):☆にちじょう☆
最近自分の中で猫熱があがりたおしてきたのでテンプ変えます。
昨日とか今日とかニコ動でねこタグばっか見てました。死ぬほどかわいいね猫って。
今までペットらしいペットは飼ったことがないですが、近いうちに絶対飼うことになるでしょう。
しかし熱はそうそう収まるもんじゃありやせん。
寮住まいなんで今は無理ですが一応トライはしてみました。
俺「寮母さんお願いお願い!!絶対迷惑かけないから!!うんこの世話もするから!!お願い!!」
寮母「寝言は寝て言えこのタコが!!てか猫飼いたいって、お前はまず寮費納めてから言いな!!」
俺「御意」

まあいつかは飼います。それまでは動画でシコシコしてますわ。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/264-bea94e44
