--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.09.14(Tue):☆にちじょう☆
最近食事というよりは餌を食ってる感じがする。
帰ってきてからあったかい食べ物といえばカップめんだけだし。
まあこうなるのをがっちり予想して夏休みはたらふくご馳走食ってきたんだけど。
それにしても料理とは面倒なものである。
まず自分専用のキッチンがない寮生活の身にとって自炊とはかなり気を使う。周りに。
なまじ中国人とか本格的なものを作るもんだからさらに恥ずかしい。
だって作るものといえばパスタにソースぶっ掛けたものとかインスタントなものだし。
それをしれっと隣で鶏肉のコーラ煮とかを作られると自分の居場所がない。
ということで最近は毎晩スーパーで買ってきた冷製パスタ。
冷製といっても一般的な家庭で並ぶ前菜的なものでは決してなく。
たとえるなら弁当についているあのかたまってるパスタだ。
ちなみに僕はあれをパスタだとは認めません。あれはおかずだし。ご飯食えるしあれで。
まあそんな冷製パスタを冷静に分析したところでなにも出ないのだが・・・
てかギャグを言うのはやめようまじで、これ以上寒くなったら生死にかかわる。
あったかいカルボナ~ラ食べたい。ペペロンチーノもいい。ボンゴレは嫌い。

そういえば久々に大好きだったザクロジュースを買って飲んだ。
こんな味だったけな?
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/265-4368e234
