--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.09.17(Fri):☆にちじょう☆
今日はなにも書くことがない。
ただ連続している日記をここで終わらせるのは惜しいのでなんか書きます。

たぶんまだ時差が直ってない。
昼間は突然眠くなるし夜は10時くらいにはもう眠くなるし朝は12時くらいにおきるし。
日本とイギリスの時差が8時間だから8日あれば完璧に治ると聞くがあれはデマだな。
だって10日たってもまだ直ってないし。てか時差って直る?それとも治る?
まぁ自分の生活習慣がだめだめなのが一番の原因だってのはわかってるってことはタブーで。
ちなみに英語で時差はjet lagといいます。ジェットによって生じた誤差。なんかかっけえなks。
Secret

TrackBackURL
→http://taikay.blog88.fc2.com/tb.php/268-68364de7
